テラ魔女ドレミ# | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

テラ魔女ドレミ#

昨日一昨日と久しぶりに雨が続きましたね。


こういう湿度が高い日でも私に
リップクリームは欠かせません。


進む砂漠化は地球環境だけではなく、
唇問題としても深刻ヽ(´o`;


こんばんわ☆

今日は黒執事休演日♪


たくさん寝たので、
心のオアシスに水が充填されました★



一昨日の公演には
3月の舞台で一緒だった。
田谷野亮さんが観にきてくれました!

食物繊維を摂取できるように
キャベツを差し入れてくれました。笑
photo:01



何という気遣い。笑
ありがとうございます♪



そして昨日は7月に待っている舞台ポチッとな。の写真撮影をしてきました♪♪





撮影後にかずくんと♪
photo:02





キノコカットの次はセンター分けでございます!
カットモデル並みヘアスタイルチェンジ!笑

ポチッとな。今年も絶対楽しくなる予感しかしません(*^^*)

果たして私は何役なのか、、
観にきてくださいね!



そしてそして、

ついに

寺山武志のSAY!YES!! 公開放送の詳細が決まりました(=^x^=)

いょおぉーーーー!!


【日時】6/1(土)13:00~
【場所】ネイキッドロフト
【MC】寺山武志
【ゲスト】お楽しみに^^
【チケット】¥3000(L:39992)ローチケにて、5/25(土)10:00~発売!
◇寺山武志のSAY!YES!!(http://ch.nicovideo.jp/terayama )
お気に入りに登録してね^^


どんな事になるのか未だわかりませんが、
皆さんに観ていただける様に楽しい番組にな~れ!!

ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると♪
(魔法成功!)


不安なので念の為に、

パーイパイポーンポイ プーワプワプー




これで間違いない!☆~(ゝ。∂)笑





では、今日も赤坂ACTシアターでまってます(*^◯^*)


しーゆー☆