FFⅨ好き集合! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

FFⅨ好き集合!

もう、5月か。



5月と聞いてイメージするのはあじさいですかね。


いえいえ…別に育ちが良いからとかそういうのではありませんよ。


なんでしょう……。




ただ、好きなんですよね


花が。










容姿にそぐわない台詞を吐いた事を
深くお詫びいたします。



こんばんわ。

5月と聞いてあじさいを連想する本当の理由は、
幼い頃、家にあったカレンダーの5月のところにあじさいが描かれていたからです。

でも、あじさいは梅雨とセットなイメージなのになんでだろう?

なんで5月なんだろう?



その疑問と共に
5月=あじさいというイメージが
植え込まれました。


5月下旬から見頃を迎えるらしいです。




話は変わりますが

私この間とんでもなく興奮しました。

その時撮った写真がこちら!

photo:01







なんに見えます?




なにを連想します?




ファイナルファンタジーⅨの
アレクサンドリア城にしか見えない!
photo:02



画像右の
巨大な剣のオブジェがシンボルの
アレクサンドリア城にしか見てない!





日本一の電波塔が突き刺さった寺!

を見て私と同じ
連想をした方はいないのですか!?




いたら嬉しい。




ただそれだけの事です。笑






しーゆー☆




P.S.
今日は黒執事初通し稽古でした。
半月後の本番が楽しみです(=^x^=)