鼻歌がテニミュ病 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

鼻歌がテニミュ病

09:00 起床

09:15 朝風呂

09:55 ヘアセット完了

10:00 出発

10:05 集合時間を勘違いし相当早く家を出たことに気づく

10:10 帰宅

10:20 余った時間で入念にヘアセット

10:35 暇なので鏡に映る自分をめっちゃ褒めまくる

12:20 陳ちゃん合流

12:22 ゴーストレイトに出演するいづけんさんのプレゼントのサングラスを即決購入

12:40 自分たちのサングラスは入念に選ぶ

13:00 ゴーストレイト観劇



15:10いづけんさん、きなり、今井さん、忍者くんと面会。とても面白かったです♪エンターテイメント感も感動もボリュームタップリの素晴らしい舞台でした!と伝える。
photo:01




15:25 とんこつラーメン博多風龍
15:27 替え玉1
15:29 これから行く横浜アリーナでさえもニンニク臭で充満させてしまうんではないかというくらいの大量のニンニクをトッピング
15:30 替え玉2

16:15 菊名乗り換え
photo:02


(菊名といったらこの看板)

16:30 新横浜れいや合流

17:00 ドリライ始まる

17:05 高揚

17:10 大興奮で絶叫エールしまくる!

17:15 はやくも喉を痛める

17:20 計画的に応援する

19:30 途中のニッシーに爆笑して途中のヒデくんに圧倒されあっという間に終わる。もちろんみんなかっこいい。

20:00 みんなにお疲れ様でしたと言う。
photo:05


後、じょーくんとじんちゃんとエスニック料理を食べて、
空芯菜に感動!


昨日はざっとこんな感じでした☆



ドリライ行ったせいで
昨日からずっと

鼻歌がテニミュ病



しーゆー☆


P.S.
ニッシーが
「一緒に写メ取れなかったから」
といって送ってきた画像

photo:04


笑。