女の中の女。出てこいや!! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

女の中の女。出てこいや!!

あらやだ!洗濯物たたみ終わって
うたた寝してたら

もうこんな時間じゃない!!


夕飯の支度まったくしてないわ!




そんなお疲れ気味の奥さんの味方!

圧力男子、テラヤーマン!

photo:01


(得意技は時短テク)











えー実はですね。。





久々のブログ更新で、こちらも久々の自撮りというものに戸惑いを隠せず

たまたま目に留まった圧力鍋を手に取り満面の笑みを添えてみました。

お客様のお口に合いますように。笑



にしても、春の陽気に
とてもいい具合にローストされた私の皮膚は松崎しげるさんには到底及ばないものの、

なかなかの色黒さを見せています。



みなさん色黒は好きですか?


毎年の事でいまさら感あるのですが
私の春の日焼けの理由がまったくわかりません。


外出の際は花粉対策の為100%マスクをしています。



顔はほとんど、隠れています。


なのに日焼けしちゃうのです。


マスクって紫外線は通しちゃうんですかね。












なんて記事だ!!笑



女子か!笑






「マスクって紫外線は通しちゃうんですかね?」


女子か!笑






若い男の女性化が社会現象として取り上げられてる昨今、

そのような問題は他人事だとおもっていたこの私が無意識レベルでの女子的発言!



事態はとても深刻な模様。




そもそも、調理器具を手に取り満面の笑みを浮かべてしまうなんて女の中の女ではないか!!









「純度100%のね。まじりっけのないね。女の中の女。出てこいやー !!」【寺山総統】




しーゆー☆