おつまみの行進曲 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

おつまみの行進曲

奴らは堂々と群れをなして
そこにいたのだ。



夢にも思わなかった。


それはこちらの油断ゆえ。






優先席を占領する
柿ピーの群れ(ピーナッツ一体含む)

photo:01




我々の領域に優雅にマーチを奏でて
行進しておる!!



第一次防衛ラインなどは
はるか昔に突破されている。


おかげで満員気味の車両にも関わらずだれも座る事ができない。



あまりの唐突さに
我々は視線を注ぐ事で精一杯なのだ。





そこに、謎の老婆が現れた。

彼女は装備していた謎の白く柔かそうな紙のような物を取り出し
やつらを一掃。

そしてその領域を奪還したのだ。


おそらくテレポート系の魔法を使ったのだろう。



(´-`).。oO(










どうも~困った時は見!(ケン)

野次馬武志です。



にしても、

お婆さんの
清掃っぷりには驚かされました。


なんの躊躇もなくカバンからティッシュをとりだし、
柿ピーを包みカバンにしまった。



なかなかできない行動であります。




ぜひ我輩のパーティに加入したい。

というのは冗談ですが、


本当に感服しました。




見習いたいものです、


しーゆー☆




P.S.
本日はちゃめちゃに面白い漫画と出会いました。
10p以内で3回は爆笑しました。