さわやか3組ヘア | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

さわやか3組ヘア

目が覚めると。

カーテンから木漏れ日が差し込んでいた。


(いや、カーテンの隙間から日光がもれて差しているので木漏れ日ではないか。この場合なんて言えばいいのだろう。。これから記事を書こうっていうのにとんでもんない問題にぶち当たってしまった。)








目が覚めると。

木漏れ日に似た光がカーテンの隙間からさしこんでいた。

(別に広げたい話題でもないのでこのくらいにしましょう。)


よって私は、寝ている間にエアコンによって循環していた部屋の空気を一変するために
換気をする事にした。


ベランダにつながるドアを開けると風が入ってくるのが揺れるカーテンから感じ取れた。
冷んやりした外の空気がとても気持ち良かったので大胆に換気をしようと思い
ベランダのドアから一直線上にある玄関のドアを開けに行った。





ガチャ



すると、とんでもない勢いで空気が逃げていく!!



風に押されて勢いよく開くドアに
ドアノブを持っていた私は外に吹っ飛ばされそうになりました。


その様まるで、
映画トータルリコールの
アーノルド・シュワルツェネッガー




力学的なものが作用したとしても
さすがに地上の強風ごときに
吹っ飛ばされそうになる私のカラダはどれほど軽いのか。


それこそ現役時代の
アーノルド・シュワルツェネッガーを志さねばいけませんね。
photo:01


ヘビー過ぎる。笑



改めましてこんばんわ★

テラヤマ・タケシです。



昨日私、髪を切りに行きました。



とてもスッキリしました。
スッキリポーズとりたいくらいです。


ニューヘアスタイルご覧あれ☆





photo:02





なんかエロい!


髪型を見せたいあまりにとった行動がなんかエロい!!
新宿二丁目のそういう店的なイメージもっちゃうわ!



髪型と共にね顔も見せてこう。
そう思います。





photo:03




お前誰や!!
キショッ!がドンピシャに当てはまる。

Vネックのせいもあって本当にゲイっぽくなってるわ!


と言うことで新しい髪型と共に
たくさん写真を撮りました。


しーゆー☆

前髪もあげれるお得な髪型。
photo:04