劇的ビフォーアフター | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

劇的ビフォーアフター

とあるコンビニに立ち寄る20代男性。
そんな彼のポケットに、ある問題を抱えた物件がありました。

今回の依頼物件はこちら。
photo:01


この物件が抱える問題それは


file no.1674
寂しさの溜まり場


築2年の小銭入れ。

一見なんのへんてつもない皮小物。

2年間使い込んだ皮に刻まれたフェード感はみられるものの

コンチョをくくっていた革紐もとれてしまい、どこか悲しげなたたずまい。


出来上がり当初にみられた皮の輝きは遠い昔の話。


匠はこの物件にどのような施しをするのでしょうか。


今回の匠は、若干25歳にして建築設計事務所社長・一級建築士
建築界のカリスマ
リフォーム寺山



かつてない斬新なその技をご覧頂きましょう。









photo:02


なんということでしょう。

匠は金銀の硬貨をランダムに散りばめる事により
小銭入れに安心感を与えました。


寂しさで溢れていた小銭入れに

失われた輝きがもどってきたのです。




小銭入れに500円がある時の安心感。

匠はコンビニへ出かけた時の500円の存在は大きい。
そう語ります。


ファミチキ
を我慢する必要もありません。

好きなコンビニはファミマです。


どうもこんばんわ☆
お久しぶりーふ♪




なんということでしょう。



一週間もの間更新を怠るなんて、、




世の中から逃げるようにして
暮らしてました。


そんな私、明日世の中に戻ります(*^^*)



バナフェス!ラジオ
「矢口空の台本なし!!」
2月14日20時から21時の1時間。

ゲストで登場します☆


僕への投稿もどしどしお待ちしております。

明日はバレンタインですね。
(^ν^)



家のポストを開ける時は


なんか、少し意識します。。



しーゆー☆