社会問題 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

社会問題

私、とうとう手を出してしまいました。




「つい、出来心で。。。」




そういった供述の内容ではありません。笑




手を出しました。

なぜ今まで手を出さなかったか。


そこはもともと、
男とはかけ離れた世界なのです。


人生と天国のように

美食家とラーメン屋のように

エリア51とガンジーのように

三輪車とタイヤ館のように


別世界。
無関係。

そういっても過言ではない。




そう、私は
コンビニのカップスープと呼ばれるエリアに手を出してしまった。



photo:02


そこはもはや男子禁制の領域である。
ハーバルエッセンスを購入する方がまだ楽である。


その、男子未踏の地にようやく私は
旗を立てた!!!!!


これを機に、この記事をみた男子達でカップスープコーナーはごった返す!



店長さん!!
カップスープの仕入れ、ぶ厚めにしといてもらっていいですか!!


それは余計な心配であった。
このブログそんなに男子読者いない。
Ooooops♪( ´θ`)ノ




いいだろう、そこらのコンビニなんぞ私1人で充分だ。


買い占めてやろうじゃないか!!


寺山家の財力をみくびるな!!


あの
鳥貴族さえもひれ伏す財力!!



よっ!庶民の底力!!!





さぁ始まりました、てらやまブログ
まさかの余談の長さ!
ボリューム的にはもう終わっても良いくらいですが、ここから挨拶が始まるのが
てらやまブログ。

本日もこのページに起こし頂きありがとうございます。
てらやまブログ支配人の

てらやま・カップスープ・たけし
です。

通称Mr.カップスープです。


最近は、明後日にあります
男子ingイベントのオープニングアクト
の練習をしています。

昨日の模様です♪
photo:01




この三人で行いますので、
声援よろしくお願いします(=^x^=)


そして、
25日22時~
アメスタやります♪♪


早乙女氏も駆けつけてくれる模様です。
是非ともみなさん観てくださいね~☆


以上。



本題薄っ!!

ブログを盛り上げようとしたあまりに
余談に偏る文字数。


ブログ記事の空洞化。
文字数のドーナツ化現象。



てらやまブログが抱える問題は深刻です。笑


しーゆー☆