洋食屋はもてそう。 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

洋食屋はもてそう。

こんばんは(*^o^*)

急な告知にもかかわらず
カンフェティの観覧にきて頂きありがとうございました!!

直接エールを頂いたので、
エールゲージMAXです!笑

格ゲーでいう所の
いつでも必殺技を出せる状態です!



この完璧なコンディションだと、
明日の稽古というより
今日寝れるかどうかが心配になってきました。。




というのは無駄な心配でした。
なぜなら私は寝るのに5分有さない。

ビコーズ5分有さない。


そんな話は置いときまして、
カンフェティの楽屋に入ろうとしたら
安里くんがいたので

終わったあとご飯食べにいきました(*^o^*)

ドラマ、ランチの女王を
思わせる店の雰囲気。。

よってオムライスを注文しました!
photo:01


(ランチの女王しってますか?)


うまぴーでござんす!
非常にうまぴーでござんす!

(うまぴーとは、一口目がうま過ぎて思わず笑ってしまった。というレベルのうまさに使います)

(……使うことにします。)



(あんまり浸透しなかったら今回限りです笑)


ということで、告知です!




『生男ch 公開放送~2周年&100回記念☆祭~』
【日時】8月19日(日) OPEN 11:30 / START 12:30
【会場】新宿ロフトプラスワン
【MC】水嶋那緒
【ゲスト】柾木玲弥、小西成弥、岸本卓也、加藤真央、寺山武志 前内孝文 他
【配信URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv102573086
【チケット】(Lコード:37677)
8月4日(土)10:00~ ローソンチケットにて発売! 
前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)かかります。
【番組HP】http://namaotoko.com
【番組メルマガ】http://namaotoko.com/mailmagazine


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:02


安里くんソロ☆
安里くんブログにわたくしのソロがあるはずです♪


しーゆー☆