覇権DO!!とは | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

覇権DO!!とは

寒っ!!

気温低っ!!

昨日からの今日っ!!

わたし半袖半パンという真夏仕様で外出してしまったよ!

不意打ち過ぎるでしょー☆



明智光秀に謀反された
信長の気分だよ~。。


ん?


んんん??



織田、信長?


ちょうどよかったー
ナイスタイミング!!

図ったかの様な
ナイスタイミング!


そうです!

私が出演する舞台、
覇権DO‼

戦国武将達が現代でワッショイしちゃうっていうストーリーです☆

もちろん織田信長も♪


私はどんな役なのかはまだいえませんが、



本番もだいぶ近くなってきて
大分形になってきました♪♪





でもでも、

覇権DO‼

ってどんな内容なの?

って方の為に!!
チラシに書かれたあらすじを。


出生率低下が止まらず、国家存亡の危機に直面している近未来の日本!!

世にはびこる草食系男子に喝を入れるべく国家プロジェクトチームにより、

タイムマシーンで呼び寄せられた肉食系戦国武将たち!

果たして草食系高校生サトシは、対峙する織田信長に覚醒され、高校統一の覇権道を歩むことになるのか!!




うん、面白い(=^x^=)
興味がわいた皆さん、

劇場でお待ちしております(*^o^*)

25日の初日まで
まだまだ稽古頑張りまーす♪♪


photo:01


真央がいない。笑

しーゆー☆




P.S.
本日ビジュアルボーイにて
寺山のターン