東京→博多→広島なう | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

東京→博多→広島なう

総理大臣並のスケジュールでございます☆

昼の福岡での舞台あいさつ終わりました♪

劇場に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

オールバック界の聖地に帰還できて大変嬉しく思います(*^o^*)笑



限られた時間でしたが、皆さんが県外からも集ってくださってとても嬉しく、楽しい時間でした!!

明日も行きますからね~( ^ ^ )/□



そして、只今広島なうです!



夜は一緒にみちゃいやしょー(*^^*)

懐かしさが込み上げて、
映画館を涙の大洪水にしないように気をつけます。




広島県の天気は晴れ、
夜には一時的に洪水警報がでるところがあるでしょう。



広島の皆さん、数時間後お会いしましょう!

しーゆー☆
photo:01





P.S.
通り名GPの結果発表はもう少し待ってくださいね☆
映画祭が終わったら発表します!!