通り名GP開幕!! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

通り名GP開幕!!

お久しブリーフ!(シャツin)


週も真ん中木曜日!
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

僕の心は週末の
博多・広島の舞台挨拶にもってかれてます。

早く行きたい☆

九州・中国地方の皆さん!
今週末はよろしくお願いします☆

楽しみだな~☆
博多も広島も♪♪

博多はテニミュの氷帝公演以来です★
人生で2度目です!


広島は高2の時の修学旅行が広島&山口ツアーだったのでその時以来です★
こちらもまた人生で2度目!

修学旅行での広島の思いでは、
やっぱりモダン焼きですね♪♪

あれは超絶美味だった!!

広島という街は
お好み焼きの店がコンビニよりいっぱいあった記憶があります。


おそらく、iPhoneのMAPで

お好み焼き
と検索したら

刺さり過ぎたピンで広島県が埋め尽くされるはずです☆


(ちなみに愛知県の実家、寺山家で作るお好み焼きは、広島風です。)

初めて広島県を意識したのは中学生だったと思います。
当時はやっていたガチンコという
TOKIOさんがやっていた番組内での

ガチンコファイトクラブというコーナーでコーチをやっていた

広島県出身の元チャンピオンボクサー

竹原慎二さんの通り名


『広島の粗大ゴミ・竹原慎二』

と、やたらとナレーターの人が言っていて、

広島とはなんて恐ろしい街なんだ!


深く印象を受けた記憶があります。



でも、






なんかカッコいい。。







『オイラーマンも通り名が欲しい!!』


そこで、

わたくし寺山武志の通り名を
皆さん考えてください(=^x^=)


かっこいいのから
面白いのまで

なんでも良いです!!

気に入ったのを一つ採用させて頂きます!

考えてくれた方の中に
私も欲しい!という方がいたら
わたくしが考えましょう!笑


その時は貴方の情報を少し書き込んでくださいね♪






これより、

『通り名グランプリ』開幕!!!


しーゆー☆

photo:01