ブログジャンル:日々のできごと | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

ブログジャンル:日々のできごと

こんにちわ☆

雨パラパラしてますね♪


空気が潤っています★


僕の唇は梅雨の時期でもリップクリームなしでは潤いません。

でも、今日はちょっと調子いいです(*^o^*)




最近の私は

映画みたりオーディションしたり
寝たり食ったり
映画みたり
寝たり食ったり、という


寝る事、食べる事を改めて考えながら生活しています。


巷では、それを
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活

というそうです。




食べる事を改めて考えて生活した結果、


バナナはやっぱり美味しい。
とうう結論に至りました。



しかし、果物も生きています。
全部が全部美味しい味ではございません。


この前食べたバナナが
最高に生きた味をしていたので
生産地はどこのバナナなんだろう?


と気になり袋を見ました。

photo:01





「いやいやいや、違うやん!!」

ってなりかけた。
(関西人じゃないけど)
(突っ込みたくなった)


日本人が育てたけども
エクアドル産。




でも、
あり得なくはない。



田辺さんがエクアドルに農場をもっていて、そこでできたバナナを日本に出荷しました。

きっとそういうことでしょう☆



この際
エクアドル産じゃなくて
田辺産

でもいい気がします☆




バナナ
エクアドル産



田辺農園バナナ
エクアドル産


が二つ並んでいたら
間違いなく


田辺農園バナナ
エクアドル産

を買ってしまいます。


でも、

田辺農園バナナも
結局は




結局は、


バナナ
エクアドル産


であるのだけれど、


バナナ
エクアドル産

よりも


買いたくなる。試したくなる☆





だから、やっぱり私は

寝る事、食べる事を改めて考えながら生活しています。笑



しーゆー☆