バレンタインデーに失恋ソングを。 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

バレンタインデーに失恋ソングを。


タイミングが悪いことこの上なしですが、今日ようやく順番を決め終わりました♪(´ε` )



一週間程前の記事にて
失恋ソングを大募集しました。


予想を上回る応募に


てらブロ失恋ベスト

が出来上がるのにだいぶ時間を要してしまいました。


そして、ついに完成!
バレンタインデーという今日に。


幸せな時間を過ごすカップルが多いでしょう。

けど、

今日という日に失恋してしまった女の子もいるんじゃないでしょうか。





そんなあなたの気持ちを歌った曲があるかもしれません。



たくさんの応募で

大好きな曲をあげてくれた方、
忘れていた懐かしの歌をあげてくれた方
本当にありがとうございます!

しかし、

今回は僕が知らなかった曲で気に入ったものを選ばせてもらいました。


中には、失恋ソングじゃないかも?とおもいつつも入れたのもあります!笑(o^^o)


偏った選曲になってしまいましたが、
発表しま~す♪





「てらブロ失恋ベスト」

1.ノスタルジア/いきものがかり
2.紫陽花/椿屋四重奏
3.ガーネット/奥華子
4.駅/竹内まりや
5.最後の雨/中西保志
6.楯/倉橋ヨエコ
7.神様のいうとおり/いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ
8.つぐない/テレサ・テン
9.ライオン/天野月子
10.1,2,3/伊藤サチコ
11.Understand/YUI
12.セピア/堂島孝平
13.好きになって、よかった/加藤いづみ
14.Still/Sconp Of Somebody
15.Rainy Days and Mondays/Carpenters
16.TIME TO SAY GOODBEY/
17.遺書。/Cocco
18.君の知らない物語/supercell





たくさんのご応募本当にありがとうございました!
聞いてみてください~(=^x^=)



今日はシュワッチ!
の顔合わせ&本読みでした!



殺陣ありダンスあり歌ありで、
楽しみです(*^o^*)

なにより全身タイツありです!笑

はやく全身タイツに袖を通したいです(*^^*)
photo:01





しーゆー☆




P.S.

ジャケットが無いのが悲しい。
誰か作ってくださ~い!!