★急募★ | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

★急募★

今日もモンスターボックスにお越し下さいましてありがとうございました!


実は昼間にじょーくん、たくさん、賢章、成弥が出ているフライングパンケーキを見に行ってました☆

面白かったです!見れないと思っていたので見れて良かったです(*^^*)
レースのシーンとか特に興奮しました♪

みんなのああいう姿みると、
本当に自分はもっとがんばらなきゃって思います!!


久々にみんなに会ってトークショーとかのあの雰囲気みてるとやっぱり山吹メンは最高だなって思います☆

そのせいもあって楽屋挨拶しにいったのに楽屋で長々とくつろいでしまいました(*^^*)
photo:01


photo:02


photo:03



話はがらっと変わりますが、
今、槇原敬之さんの

もう恋なんてしない

にめちゃくちゃはまっています(>人<;)


なんていい曲なのでしょう。。

ここの歌詞がいいとかじゃなくて、全部いい!!



もう、しばらく恋してないな~♪( ´▽`)


絶対、毎日が楽しいせいだ!


この曲を聞くと、恋してないくせに失恋した気分になります。笑


どっぷり失恋した気分になります。

だからここで大募集します!

皆さんのおすすめの失恋ソング教えてください!

できたらここの歌詞がオススメとかも添えてお願いしたいです(*^o^*)
このPVが泣けるとかでもいいです!



こんな事をブログで募集する僕は、
どこかでやっぱり恋したいと思っているのでしょう。


構いません。


皆さんのおすすめの曲でとことん疑似恋愛して失恋します♪( ´θ`)ノ



たくさんまってま~す(=^x^=)


しーゆー☆