明日は生男ch | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

明日は生男ch

今日も寒いですね。

しかし、今日はとてつもなくやる気が出る一日だな~。

って思ってたんですよ☆

気合が入る用事があるわけではないんですけど、どうも背筋がピンとなります。


家に帰ってきて気づきました。




いつもとパンツが違うからだ!!笑



この前プレゼントで頂いた、超がつく程派手なボクサーパンツをはいていたのです。


生地がトゥルトゥルなんです。笑

トゥルトゥル過ぎて

これはパンツなのか?

はたまた

水着の中に着るインナーなのか?


相当迷って、ケースを見るものの英語で書かれていて何もわかりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



はいている時の感覚として、イタリア人になったような気分☆


映画クローズを見たあと、強くなった気分になる感覚。


そんな気分で今日一日を過ごしました☆


明日は

生男ch 公開放送~雲水\(^O^)ゝ~


トゥルトゥルパンツ明日にとっとけばよかったかな☆笑



昨日のアメーバスタジオでチラッとお見せした、
イベントの抽選の時の写真です。
photo:01



しーゆー☆