じょうじとたけしの命懸けの湯冷め大作戦〜はと麦玄米月見草〜 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

じょうじとたけしの命懸けの湯冷め大作戦〜はと麦玄米月見草〜

今日は
じょうじとたけしの命懸けの湯冷め大作戦~はと麦玄米月見草~

にお越し下さいまして本当にありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったです!

ダンスに漫才にコントに本当に気持ちよくやることができました(*^o^*)

何より楽しかったのが質疑応答やトークやお芝居タイムです!

あんなに良い反応を下さると楽しくて仕方ないです☆

本当に皆様の優しさにありがたみを感じた一日でした。

写真撮影の際の一言一言が

心にしみます。




今回のイベントでたくさん勉強しました。

そんれも含めて本当に貴重な経験をさせて頂きました!


すべて応援してくださる皆様のおかげです!

まだまだ先を、もっと楽しんでもらえる所を目指してこれからも頑張って行きます(=^x^=)


本当に楽しい時間をありがとうございました!!




そして、そして、

20日の22:00から

アメーバスタジオに出演することが決まりました♪♪
2回目です(*^^*)

今回もなんと、じょーくんと出ます☆



そしてそして、


今日イベントに来れなかった方に
お知らせです!

イベントでやったコントか漫才を披露したいたいと考えております(^з^)-☆


せっかくじょーくんとでるのでイベントの裏話もできたらななんて思ってます☆


20日の22:00からです!


お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ









そして、今日は本当に本当にありがとうございました!

楽し過ぎました。・゜・(ノД`)・゜・。


万歳!!



しーゆー☆

photo:01


photo:02


photo:03



たくさん、けんしょう!
ゲスト出演ありがとうございました♪♪