車掌さんのクリマスマス | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

車掌さんのクリマスマス


こんな日には何かが♪

おきそうな気がするよ神様♪

だが、結局あの子振り向かず♪

過ぎ去ってくメリークリマスマス♪
(クリスマスイヴrap)






ふむふむ。



僕の場合「あの子」すらいない。笑




まぁいいでしょう(=^x^=)

誕生日が楽しかったから☆

欲張りはよくない♪


しかも今年の誕生日には、じょーくんとのイベント

命掛けの湯冷め大作戦
☆はと麦玄米月見草☆

のチケット発売日だったり、


モンスターボックスのチケット発売日
だったり、


この24歳の初日にとてつもないスタートダッシュができた気がします(#^.^#)



しかも湯冷め大作戦は追加公演決まったんですよね☆
本当にありがとうございます!!









しかし、しかし。





今日はクリマスマスイヴか。。笑




どうしましょうね(*^o^*)






とりあえず妄想しようかな~♪笑










題、車掌さんのクリマスマス。






「次は終点、渋谷~渋谷~渋谷駅へは0時ちょうどの到着予定です。尚、この電車は回送電車となります。折り返しはございませんのでご注意下さい。」

(あぁ俺のクリマスマスカウントダウンは渋谷駅のホームか。)


新入社員がこんな日に休みを取れるわけは無く、ただただ一日中カップルを渋谷駅に運んだ。


(ごめんなぁ。俺も今日という日は一緒に過ごしたかったよ。)

幸せそうに渋谷駅を降りるカップルを見る度に、心の中でそう思わずにはいられなかった。


「ご乗車ありがとうございました。渋谷~渋谷~です」


(0時ちょうどか。クリマスマスになっちゃったなぁ。。。。。さぁ、仕事!仕事!忘れ物確認!!)






(ん?こんな日にも寝過ごす客さんも居るんだな。。)


「お客さん!渋谷駅終点ですよ!お客さん!この車両は回送となりますので下車お願いします!お客さん!」




(参ったな~、女性には触れられないからな~。。)





「ちょっと、お客さん!お客さ







『メリークリスマス☆☆』



目の前には満面の笑みの彼女がいた。


~終わり~









おれ、飢えてるな~。。笑




しーゆー☆(*^^*)
photo:01


withミニサンタ