!!!!!!! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

!!!!!!!

今日も外に出たら、

「さむーいむいむいむい!!」
photo:01



このフレーズめちゃくちゃはまっております!笑


男なので決して言ったりはできないですが、

ぼくのブログを見た友達からも、


「さむーいむいむいむい!!」


は可愛いい!と賛同の声多数☆☆笑


男をキュンとさせたいあなた!

必殺技コマンドに
「さむーいむいむいむい!」を
ぜひいれて下さい!

おそらく男子は瀕死になるはず!笑





おそらく。




それにしても、
こんな寒い日は湯冷めに気をつけたいものですね。



湯冷め?




湯冷め、、、??






そう!!!


じょうじとたけしの、命懸けの湯冷め大作戦
~はと麦玄米月見草~


というイベントをやる事になりました(=^x^=)

http://west-power.co.jp/soul/event/20120114.htm

詳細です♪



早乙女じょうじ×寺山武志のトークイベントです!


タイトルに全く意味はありません!笑


この2人で最高に楽しいひと時をお送りしたいです!


じょーくんと

あれやりたい、これもやりたい、と


プランを

練りに練っています!


コネコネしまくってます!!



楽しみ過ぎますよ!

ずーっと前からやりたいねって話してました☆

ついに実現できるんです♪

あ~楽しみすぎる~(>人<;)

新年とてつもなくいいスタートダッシュがきれそうです♪♪


是非!来てくださいね(o^^o)


2012年1月14日

チェッキサーです(*^o^*)


しーゆー☆







あっ、髪切りました。笑