苦手な球技 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

苦手な球技

こんばんは☆

たくさんのコメントありがとうございます☆
サムソンリーぜんぜん使わなかったみたいですね(*^o^*)
しかも同じ高校の友人にきいても、使ったこと無いと言われる始末☆
たぶん同じ中学の友人限定のネタでした。。


それにしても相変わらずみなさんのコメントで笑っちゃいます♪笑




例えば、


☆★☆★☆★☆★

友達の中で与謝野るって言葉が流行りました!
与謝野あきこの乱れ髪が国語の教科書にのってて、髪がボサボサの時は「与謝野ってない?!」「与謝野ってるよ!」って言ってました

☆★☆★☆★☆★☆



なに!与謝野るって!笑
でも歴史(中学レベル)が大好物なわたくしにとってはたまりません(=^x^=)笑



他には、


☆★☆★☆★☆★

寒い時は
「さむーいむいむいむーいっ」
って言います、別に流行ってないです

☆★☆★☆★☆★☆★


単純にめっちゃ可愛い(o^^o)笑
今、女の子に言ってもらいたいセリフランキングNo.1です!!



そんなこんなで、
今日は稽古終わりに高校時代の友人とビリヤードに行きました☆


僕はA型のくせしてビリヤード、ダーツという繊細競技は苦手なので全敗しましたが、

とりあえずカッコつけショットは押さえたのでアップします(^-^)/

photo:01



写真からは下手さはばれなさそう☆




ではでは、

しーゆー☆





P.S.
ビリヤード場で頼んだ、
レモンスカッシュが異常に酸っぱかったです。
店員はレモンスカッシュを、
レスカで~す。
と言ってもって来ました(#^.^#)笑






iPhoneからの投稿