テラヤマ!チャ!チャ!チャ! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

テラヤマ!チャ!チャ!チャ!

こんばんは★

寒いですね。ようやくって感じもします♪

部屋の中でも靴下を履いていると冬だなって感じがします。(普段、家に帰ってきたら手洗いうがいよりも先に靴下を脱いでます)




あと、すぐ部屋着に着替えます。
外着はリラックスできません(=^x^=)


最近寒いので部屋ではこんな感じです。
photo:01



フード被っていると多少あったかくなります☆

でも首がすぐ凝ります。


エアコンは喉が痛くなるのでなかなかつけません(o^^o)



首の痛み<喉の痛み


喉痛くするとすぐ風邪ひいちゃうんですよね(>_<)
(銀のベンザブロック派です)





あ~寒っ!!





サムソンリー!




僕らが中学の時代に「寒っ」って言う代わりに「サムソンリー」
って言うのが流行りました。笑


サムソンリーとは元中日ドラゴンズの投手です!


愛知県出身の僕ら世代の人は言ってたはず!
全国的にはどうなんでしょう!検証したいです!笑
皆さんいってましたか?



ちょっと前の
だるい時に使う
「ダルビッシュ」
的なやつです。



これ系の元祖は
「腹立つのりー」
なんでしょうか。笑

本当にどうでもいい事が芋づる式に湧いてきます☆


どうも!芋づるマンこと寺山武志です!



最近、TVでバレーボールやってますね♪

今日も観てます☆

実は高校の時にバレー部に入ってたんですよ♪

高校からはダンスやる!って決めてたので最初は写真部の幽霊部員やってたんですけどね☆




よくある、好きな子がバスケットボール部だった。ってやつです(*^o^*)笑

同じ体育館での部活動という、とても安易な考え♪それだけで入りました☆笑


そんなきっかけで入ったバレーボール部なのですが、妙にはまってしまいました☆

バレーボールほどチームプレーな球技はないんじゃないでしょうか?

僕は、スパイクを打つだけの人だったので特にそう感じました。


拾って、繋げて、打つ!

一人じゃ成立しないです☆


お世辞にも強いチームとはいえませんでしたが、チームがめっちゃ面白かった(^з^)-☆懐かしい。。


それにしてもTVの男子バレーボールはみていて気持ちがいいですね(o^^o)


ジャンプ高ーー!笑


スパイク早ーー!笑


テレビ見てて笑ってしまいます!




ニッポン!チャ!チャ!チャ!


頑張れ日本!!



しーゆー☆

(今日もまとまりないな~笑)