QからのA | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

QからのA

今日も稽古でした、やっぱり踊るのは楽しいです(*^o^*)
どんなに汗がでても息が上がっても、わっしょいわっしょいカモンワンモア的な勢いでございます!!

いまさらですが会場を目の当たりにしたらどんなテンションになるのか、想像もできません。
はやくステージに立ちたいです!!!

って帰りの電車で座りながら、携帯で打ってたら、
前に立ってる若い女の子達がわたしをみながらひそひそ話していました。

(むむ!?)



(むむむむ!??)







(これはもしや!?)



(私の事を知っているというパターンじゃないのか!?)




(このひそひその感じ、そんな匂いがぷんぷんするぞ。)




と、考えながらさりげなくかっこつけて携帯でブログの続き打ち込んでいました。







すると、

左手でパーティークラッカーを指遊びしている自分に気づきました。
photo:01



これ、さっき途中下車した賢章から手渡されてそのままずっと握ってたやつだ!!

あぶねーぜー、俺はとんだ自身過剰男になる所だった♪( ´θ`)ノ



いや、なっていた。



ワンハンド携帯かっこつけスタイルをさりげなく解除して、クラッカーを左ポケットにそっとしまった。

目の前に立つ若い子は、とんだパーティー野郎だと私のことを認識しただろう。

いいんだ。



それで☆


という今日でした♪♪

しかし、なんで賢章はパーティークラッカーを持っていたのか。謎です。



そしてそして、
昨日のクイズの正解発表です!

もうお解りだとは思いますが、



東のエデンの主人公

滝沢朗です!!

No.6と答えた方もいましたね(*^^*)笑

確かにNo.6とNo.9って少し似てますよね☆

あとはジブリ系??という方も多数いました!!

そう言われるとジブリ系に見えて来ます(*^o^*)
そこらへんがわたしの絵のタッチが素人な所なんですね★

あとは、
ノブレスオブリージュと
救世主たらんことを。
ってコメント見た時はハイパーテンション上がりました(*^o^*)
アニメの中のお決まりのセリフなんですが、
あのセリフ好きです☆


東のエデンはテレビシリーズは前々から見てたのですが、映画シリーズを見てなかったのでまとめて二本見ました(=^x^=)


滝沢かっこいい!

あの男なんかすげーかっこいいですよね☆

女心を少し理解した気分です。

(これでみなさんが、え?かっこいいか?っておもった時には、寺山は23になっても未だ女心を理解できてない絶望君になりますので、え?かっこいいか?のコメントは拒否です☆笑)


というかんじで、とてつもなくまとまりない日記ですが、


明日もファイト!!


しーゆー☆(#^.^#)



iPhoneからの投稿