なごやん | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

なごやん

高校生の時コンサートスタッフのバイトをしてた時期があり、

中京大学文化市民会館でバイトもしたこともありました。

某アーティストのコンサートだったんですが、資材搬入・搬出から警備までやりました。

その時、
「かっこいいな~いつかこんなステージにたてたらいいな~☆」

と思っていたあとの時の自分。


そして今日それが叶ったのです。

今日は名古屋初日でした!

そんな昔の想いを思い出しました(*^o^*)

しかも、池Pと一分間スピーチ☆

名古屋出身の池Pと
愛知県出身の寺山でホームタッグを組ませてもらいました(^-^)/

終始地元ネタでしたので、
県外からいらしてた方には全くわからなかったかもしれません(>_<)

すいません☆

ただ、名古屋でこうして公演できて、スピーチまでできたことがとても嬉しかったです!!


地味'sで名古屋公演はあと一回しかありません。
もう一度しっかりあの時の想いを噛み締めて挑みます♪♪



しーゆー♪♪
photo:01