生クリーム肉 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

生クリーム肉

photo:06


自分の味覚を疑わなかった。

そう感じたのだから、そう発言したのだ。




『この肉、生クリームの味がした』
photo:01








したんだ!!






みんな言葉には出さなかったが、

こいつ何を言っているんだ?の表情!


もはや言葉に出すよりこの方が威力があるじゃないか!









じょーくんは僕をかばい、

こういう、人と違った感性がテラのいい所なんですよ!!






かばってくれた!!





だがわたしは折れない!



『この肉、生クリームの味がした』
photo:02





とても甘い肉は

肉というジャンルを飛び越えて

スイーツの帝王、生クリームの味にまでたどり着いたのだ!!


もちろん、口に入れた瞬間は上品な甘い肉の味だ。


しかし!!



わたくしの奥歯が噛み合った瞬間、

一瞬、生クリームクラスの甘味がわたくしの舌の上を通過した!




そう!

特急電車なみのスピードで通過した生クリームの味は



遮断機が降りきる頃には、再び肉の味になっていた!









(全く上手くない例えを挟んだ事に
目をつむっていただきたい)




端的に説明しよう!


肉を噛んだら一瞬生クリームの味がしたんだ!
photo:03










ただそれだけの話!





ただそれだけの話♪
に何行も使っちゃう私♪




そう!


生から死

簡単に言ったらそれだけの話だが

色んな事があるから人生。



みたいな感じの今日のブログ♪
どんな事でも幅広く♪





(今度はなかなかいい例えをもってこれたと思っております)




さっきから例えによって脱線しまくってますが、




僕は、もう一度、肉を食べた。


口に入れ、

味を確かめた。


そして、噛んだ!!







キターーーー!!!



生クリーーーーム味!!!!




さっきよりも味を確かめながら食べた分

味の通過速度が快速電車レベルに落ちているてはないか!!




つまり、


若干長めの生クリームゾーーン!!!



しかし、長いといっても一瞬、


直後には甘い肉の味が訪れた。



とはいえ、さっきよりも長く生クリーム味を感じとることができた!








だから何度も言うのさ。

『この肉、生クリーム味のがした』

ってね。

photo:04








ちなみに、岩塩で焼いてるんですよ☆

そして、いまさらですけどうまかったです!笑
photo:05