大に溢れた日 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

大に溢れた日

昨日の若旦那の写真をお世辞にも関わらず

沢山の方に褒めてもらったので、

まさに、あぐらをかいております☆笑





送り火は本当に凄かったです!!

渡月橋からみました☆
photo:01




渡月橋に立った時もまわりの山々の景色に圧倒されたのに、

鳥居の送り火をみた時はもっと感動しました。



送り火を毎年京都の人々がずっとやってきて、それを楽しみにこんなにも人が集まるというこが他県の自分からは別世界の様に感じ、なんか一瞬寂しいような不思議な気持ちになりました。


そんなとても新鮮な気持ちを味わいました!
もちろんダイモンジを初めて観れた感動もあります☆
photo:02





そういえば、あの日、2回もおみくじ大吉が出たんですよ!

しかも数字が1番の大吉!!




どおりで大阪公演いいことしかないんだ♪


あとは、明日の地味's大阪千秋楽がうまくいきますように!!


しーゆー☆

photo:03






P.S.
まだまだ書きたりませんよー☆