地味's漫才 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

地味's漫才


今日もご観劇ありがとうございました!

立ち見の方もいるほど満席でとても嬉しかったです!

地味'sいかがでしたか?



改善点がたくさんみつかりました☆

ただ、狙った所でしっかり反応を頂けるとほんとに嬉しいですね(^-^)/


楽屋にもどってすぐ反省会が始まります。

みんな感じたことや反省ポイントが一緒だったりするので本当にまだまだいいネタに仕上げていけそうな気がします!!


あとは、1分間スピーチ念願の地味'sがありました☆

なんだかんだで、いつもどちらかのターンのときは片方も参加という形を許してもらってたのですが、
今回は初めての地味's二人でした♪



本当、楽しかった(=^x^=)

地味's漫才、本番大阪しっかり笑ってもらえたので本当に嬉しかったです!





そして、昨日は
不動峰の2人と京都でご飯をたべました!
photo:01





そばめっちゃうまかったです!


こんな美味しいのは久しぶりです!


あと3枚はいけました!



まだまだ美味いもの食べまくるぞー(*^o^*)笑


しーゆー!!







iPhoneからの投稿