こまごめピペット | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

こまごめピペット

地味's初日ありがとうございました!

とても楽しかったです!

今日の公演を生かし、あと3回の地味's大阪公演に繋げます☆


今日はどうでしたか??


楽しんでいただけましたか??























ありがとうございます!笑




ちょっと休みが続くので、

じょーくんといろんな所にいってきます!


いろんな所紹介してくださってありがとうございます(=^x^=)
通天閣と大阪城行きたいですね!



昨日は、じょーくんとタコ焼きを食べました!


梅田駅に☆
photo:01



やはり、うまい!!!

そして、昨日会場をうろつきながら撮りました☆

photo:02



二階席入り口!笑




しーゆー☆