Prince Of TableTennis | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

Prince Of TableTennis

今日も暑かったですね。

まるで、今日の戦いを予告しているかのような天気でした。

戦い。

絶対に負けられない戦いがそこにはある!



そう、柾木玲弥との

Prince Of TableTennis
バトル!!


事の発端は、数ヶ月前。

玲弥と、卓球やりたいよね!

という話になり。





『悪いけど負けませんよ!中学3年間卓球にかけてきたんで!』



おっとおっと、穏やかじゃないね~




だが、


年上ながら安い挑発に簡単に乗ります!!!



どうも、ピンポン寺山です!




『じゃあ、ルド吹公演の大千秋楽日に決着をつけよう!』





そんな約束をしたのですが、

いろいろあり、


その戦いは今日になりました。笑






この約一ヶ月半の間、

お互いはまるで、

武蔵と小次郎のように宿命を背負って、

日々この日の為に備えたとか備えてないとか。







そして、お互いの一ヶ月半は

今日、テーブルの上でぶつありあったのだ!!














東方!壇太一に破れる!!






キャラは関係ないですね!笑



寺山!玲弥に破れる!


負けました!笑

photo:01





ん~楽しかったですね☆

玲弥の
中学3年間卓球にそそいだ!
という発言はどうやら嘘だったみたいなので、


惨敗というよりは惜敗でした♪






勝たなきゃ意味が無いんだよ!!笑




楽しかったです♪


しーゆー★





P.S.
みなさん学生のころは部活なんでしたか!?
もしくは今部活なにやってるんですか?







iPhoneからの投稿