感謝観劇雨霰 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

感謝観劇雨霰

タイトルから地味にうまい事言おうと頑張っております!
プライベートでもキャラが染み込んでますね!!
たけヤングです(=^x^=)

間違えました!


プライベートでも元々地味なんです!!
たけヤングです(=^x^=)




東京公演にきてくださった皆様ありがとうございます!!

本当に毎日楽しかったです(*^o^*)

お手紙やプレゼントも拝見させていただきました!!

ありがとうございます☆

お手紙の感想の中に地味's良かった!や、地味'sブログ面白いです!とか
または自分の演技の細かい所までみて頂いている事が書いてあったりと、とても嬉しいかったです!
自分もそこまでみて頂いてるとは思いもしない細かいとこまで、評価や感想をいただけて、
もっといろんな所に幅やアイディアをもたせて皆さんが楽しめるように頑張ります!!
大阪公演に来てくださるみなさん、待っててくださいー( ^_^)/~~~



そして、最近の悩み。
休みの日ならではの悩みですね。








オールバックの癖が前髪についちゃいました。笑


毎日オールバックにしていましたし自分は直毛で前に前に生える髪質だったので、家でも向かう時も帰る時も髪をかきあげて帽子を被って癖づけてました☆


見事、癖づきました♪笑

これでは、帽子なしでは外行けませんね(*^o^*)

なので今、帽子で修復中です☆
photo:01



毎日オールバックだったので気づかなかったですけど、髪が伸びたので前髪の癖が元にもどったら切りに行こう♪笑





P.S.
テニミュブログの山吹春の手選手権に
2番を投票してくれたみなさん!
ありがとうーーー(*^o^*)



iPhoneからの投稿