10/2242 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

10/2242

今日のiPodシャッフルの頭の10曲です☆
以前リクエスト頂いたのでやってみました♪
1、Ragea Against The Machine /Renegades of funk

2、Twista feat. Kanye West & Jamie Foxx/Slo Jamz

3、DJ Krush/Dig This Vibe

4、クラナドdisk1/トラック15

5、加藤ミリヤfeat.童子-T/勝利の女神

6、DJ Krush/Lunation

7、スネークマンショー/年末年始飲酒運転取り締まり

8、Justice/D.A.N.C.E.

9、宇多田ヒカル/Kiss&Cry

10、DJ Mr.Flesh/トラック12

こんな感じです☆
ヘビーローテ曲が一つも入らなかったのがショック♪( ´θ`)ノ笑

でも2番目の曲は久々に再生されましたが、昔かなり聞きまくってました☆

photo:01


地味'sばさみのともさん☆笑

今日はエイプリルフールですね♪

しかし、この笑顔。
嘘なんかじゃないです!!

ナイススマイル!
俺顔黒すぎでしょーー★
キャップと色の区別がつきません!笑



iPhoneからの投稿