西高東低の巻き返し! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

西高東低の巻き返し!

ということで、

日本列島は冬の寒さに逆もどりの模様です。

急な寒さによる鼻水と雨のおかけでティッシュの需要は右肩上がり。

街頭のティッシュ配りのお兄さんお姉さんは、しばらく人気者となると思われます。

風邪対策への気配りもお忘れなく☆笑

こんばんは、お天気キャスターのたけやんぐです。



ここ最近寒さが巻き返してますね(>_<)

そんななか、皆様からのたくさんの質問コメントによりてらやまブログは今までにない熱気で盛り上がりをみせています!

ということで、今日は大アンサーデイ!

いただいた質問に答えまくります!

>ももちょさん
ドラマを見るのが好きで、よく母親と一緒に見ていた時に、これだ!っと思いましま(*^o^*)

>narashinn.yppさん
ツン&デレですかね♪(´ε` )笑
大阪移動か☆遠くなるね(>_<)

>め ぐ みさん
目標は秘密ですね♪笑
尊敬する人は自分にできないことができる人
や、思いやりがある人ですね☆

>ふゆみんさん
僕でよければ、呼んで下さい(*^o^*)
イベントは1番最初の時間に行きましたよ☆
ゆ~み、ゆーみん、どうですか?笑
自分の好きな歌手はユーミンさんです♪

>りゅたか@必死厨
上鶴くんですよ☆
風邪は治りましたか??喝は優しいですよ♪笑
好きなアイスはサクレです♪笑
バニラ>抹茶>チョコ>ストロベリー
です!

>空晴さん
身長は180cmです☆
3公演ですか!?1回はお見送りできる気がします(*^o^*)
しっかり会場からお見送りさせて頂きますね♪

>みっちゃんさん
満々満足!一本満足!笑
叫んで下さい!そしたら
あっ!みっちゃんさんだ!ってわかりますから(^-^)/

>恵理香 +(□v□*)さん
初コメありがとうございます!
たけやんぐ、たけやん、てらやん、、、
何でも大丈夫です☆
気軽に呼んで下さい(^-^)/

>がらいさん
欲しいもの!?
書き始めたら、止まらなくなります☆笑
なので、最も価値のある、時間!!
にしておきます(*^o^*)

>M!KAさん
好きな俳優は、山田孝之さんとか藤原竜也さんとか香川照之さんとか生瀬勝久さ、、たくさんいます!
役者目指されてるんですか、お互い頑張りましょう!

>こぐしさん
かなり面白い質問ですね(*^o^*)笑
そういうの好きです☆
マクドナルドのポテトが好き過ぎです!
なのでこうします!
マックポテト>モスバーガー

>はるひさん
んーーー。
みんな兄弟と、言いたいのですが、
父:卓さん
母:じょーくん
長男:僕
次男:けんしょう
三男:せいや
ペット:れいや
ですね(^-^)/笑

>**ゆーり**さん
初めてまして☆
うりゆー、うりUでまちがいないです(*^o^*)

>Mさん
全然かぶってないですよ(^-^)/
好きな場所は、旅館の縁側ですね☆すごい落ち着きます♪
恥ずかしいですが本を全く読まないんですよね(>_<)
マンガでしたらおやすみプンプンが好きです☆

>しーたん:)さん
気軽にコメントして下さい☆
眠い眠い病ですかー自分は高校時代その病の重患者でした笑
ただ一つ、こんなぼくから言えることは授業中先生の話をしっかり聞くことが1番勉強になります!笑

>なつきさん
不動峰の真央くんですよ☆
合宿しましたよ♪スーパーハードな合宿でした(*^o^*)笑
入学おめでとうございます!
大学は本当に面白いですよ♪
サークルの友達と鍋パーティしたりお好み焼きパーティしたり、サークルの仲間が大学の仲間です!
サークル選びがキーですよ(^-^)/

>あきちゃ氏
プロフィール今度更新しますね!
今までなにもいじってなかったので、、
テラペディア笑
できるだけ早く更新しますね(*^o^*)

>ボブレイヤーさん
ベースですね!!笑
ギターの類全くさわったことないですけど、ベースって言いますね!
なんででしょうか、正解です☆
ベース感でてますか?(*^o^*)

>紀心さん
卒業ありがとございます!笑
僕はたけのこを応援します!
同じ素材なのになぜか確実にきのこの方が美味しい(>_<)
だからこそたけのこを応援します!
やつらはきっと大きな竹となってくれます!
自分は年中リップクリームをつけてます!熱い夏でも。
なのでリップクリームをもっててくださったらわかりますね(^-^)/



たけヤング自撮りNow!!
リクエストにはしっかり応えます!
そんな表情です☆笑
photo:01