今、グルっぽが面白い!! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

今、グルっぽが面白い!!

どうもこんにちは!

今朝は朝っぱらから快調でごさいます!!


タイトルはファッション誌でよくある

今、○○が面白い!

って言うのを本来の意味で使っちゃいました。

ところで、みなさんはメンズのどんな服装がお好きですか?
photo:01


僕は最近こんな落ち着いた大人になりたいです☆
この写メは某ファッション誌の表紙です♪

しかし、今日はこっちのお話ではないんです!

グルっぽなんですよ!


わたくし、グルっぽに関してまったく知識なかったですけど、少しづつ理解しています☆

機能としては、


チャットのような雑談が◎



で、


でたーーー!!


もはやファッション誌の街角スナップで一度は言われたい伝説の褒め言葉!

~~が◎

同義語として

~~が正解!


もあります☆

ファッション誌ってこういう表現が面白いですよね(*^_^*)



今季のマストバイならぬ、
マストルック!

覗いて損無し、書き込みなうって感じです☆



寺山武志のグルっぽが放っとけない!!



で、



で!!



でたーーー!!!!




ファッション誌においてブームやアツいモノを最大限に評価する格言的名言!

○○が放っとけない!
または、
○○が見逃せない!

放っとけないほど、気になるってやつですね★


タイトルの

今、○○が面白い!

が比較級だとすれば

上の二つが最上級です♪

寺山武志のグルっぽが放っとけない!
は少々言い過ぎましたが、

グルっぽという機能といいますかサービスにとても興味津々です☆


ということで皆様、

是非是非この機会に

寺山武志のグルっぽを

チェッキッサ(=^x^=)



iPhoneからの投稿