オトコの自分撮り! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

オトコの自分撮り!


こんばんはそろそろ花粉達が全力で
鼻腔に突撃を仕掛けて来そうですね☆

少し先走った単体の花粉が早速私の鼻腔に特攻したようで、今日は若干鼻がムズムズしました(>_<)

こんばんは寺山です♪


やっぱりですね、
本物のオトコは自分撮りをサクッと決めてブログにさらっとアップする!

という事実を今日レッスン終わりにたくさんと賢章と帰りながら話してました♪

ならば!


本物のオトコ街道を余裕をかましてムーンウォークで歩けるようになる為には、ここはバシッと一発で決めるってのが筋なんです!

ではでは、
てらやまブログ
はじまって以来初の、

自分撮り!





ご覧あれ!!

photo:01




ってブレブレやないかーい( ´Д`)√

記念すべき第一回がブレブレってこの先の役者としての方向性不安すぎるないかーい( ´Д`)√


iPhoneで自分撮りって難しいですね。
シャッターボタン押す時にブレます。



こりゃ5、6年くらい下積みが必要ですね☆


ラーメン屋の弟子入りかーい( ´Д`)√



という感じなんですが、今後はしっかり撮ります☆




というか、

今日の記事方向性すらブレブレやないかーい( ´Д`)√



iPhoneからの投稿