密着寺山24時 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

密着寺山24時

寝る準備をして、ベッドイン

 




映画を再生して、





オープニングで寝る。




本編に入る前の、波打つようにゆれる工場の映像しか覚えてない!



(そこまで眠かったら映画は必要ないですよ。寺山さん。)


(今後の人生に生かしましょうね。)






『はい。』




今日絶対、見た映画の感想書こうと思ったのに


タイトルを書く権利すらなさそうです。





ということで、映画の事は忘れましょう☆




いま、芸能人腕相撲勝負のTV観てます。



やっぱり強い男はかっこいいですね。







決めました。





男、寺山・やんぐ・武志。


範馬勇次郎目指します。(筋力アップ宣言)



『目指すならでっかく地上最強の生物!!!』











(さあ、始まりました。


映画を観るといってオープニングで寝てしまう男が、


最強を目指し、筋トレ宣言。


どれだけ続くのでしょうか。


解説のやんぐさん。)


【え~そうですね。


以前もこのような事はありましたが、


その時買ったプロテインは


封を開けただけで、一回も使われた形跡はありませんからね~


今回そのプロテインを消費期限前に空にできるのでしょうか。】



(おっとおっと!ここでたけやんぐが動きはじめました。

パソコンに向かうようです。)


【筋トレ法でも検索するんですかね~】


(おっと?ブログをチェックしているようです。)


【なるはど。まずはブログなんですね。】


(いや?PR欄のZOZOTOWNSALEに目を奪われているのでしょうか?)

【これはまずいですよ。彼はインタネットショッピングが大好物ですからね~。】













カチッ



(クリックしたーーーー!!!!)



(クリックしたーーーー!!!!)



(クリックしたーーーー!!!!)



【何も迷うことなくクリックしましたね~。


もはや筋トレ宣言すら忘れているのではないでしょうか。】



(ものすごい笑顔で洋服を観ています。)


【これは、いつものパターンですね。


こうなったら誰も彼を止める事は出来ませんね~】





(なんとここでお時間が来てしまったようです。


今日もお送りしました密着寺山24時。


彼は本当に筋トレ宣言を忘れてしまったのでしょうか。


次回真相はあきらかになります!


それではまた!)













カチッ。




カチッ。




カチカチッ。





【どうしようもないですね~】