更新の術! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

更新の術!

夜道のイヤホン。


流れる曲を口ずさむ。


駅からいえに近づくに連れて人が減る。

それに比例して口ずさみが熱唱へ。


突如現れる通行人。

ごまかしきれるはずもない熱唱を咳払いへと無理やり変換。


かつての私ならそうだった。

今は気にせず熱唱~♪



こんばんは。夜道のロンリーシンガーこと寺山武志です☆


関西のおばさんってのはやっぱりグイグイくる様ですね~。


コメントみてて、想像したら笑えてきます!

私、海部郡(あまぐん)というエリア出身ですよ。


市じゃないんですね~。


そしてアニメの話はしっかり書きたいので、もう少し落ち着いたらさせて下さい♪


でも、学園モノ好きならということで進められた

とらドラ!をみて号泣しました。


みなさん的にとらドラ!どうですか?

僕的には、


みのりんとかの友情にはたまらなかったです。


もちろん大河のツンデレはナイスです。

みなさんのお薦め作品教えてください!学園とかじゃなくても大丈夫です☆


最近はマンガでおやすみぷんぷんがすごい好きです。

やばい!今度しっかり書くといったのに、手が、キーボードから離れようとしません!これだからこわいですよ。


好きな事においては機関車ゴードン並のスピードでぽんぽん話しちゃいます

そして


今日は山吹のみんなでお仕事でした!

久々にみんなで集合して楽しかったです☆久々といっても5日ぶりくらいなんですが。。


楽しくてはしゃぎ過ぎました。


終わり際にみんなで集合写真とりました☆


寺山武志公式ブログ「てらやま」

何でわたしはこんなにも顔がパンパンなのか分かりません笑


これではあんぱんまんに間違えられて小学生に顔をむりしとられそうです。


そんな今日でした。

できるだけ毎日更新がんばります!





今日はちょっと早いですが

おやすみなさい★