皆様今晩は

今日はどんな素敵な1日をお過ごしでしたか??







 今日は、、、

何だか1日"考えるクローバーキラキラ"日だったなぁ。。。

けど、やっぱり考えるのも大切ですが

考え"行動"する事の方が

大切なことに改めて実感しました( ´艸`)キラキラ







 行動する事によってまた違う

世界が生まれ、触れる幅も大きく変わって来ます(*^-^*)音符音符キラキラ







 まだまだ葵は前進あるのみぃ~(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ







    さてさて♪♪♪*キラキラ






 今日の夕陽は真っ赤で

大きな太陽がいつもより大きく

見えて一人黄昏ていました(*^^*)晴れキラキラ







 夕陽で、癒やされましたぁ(*´▽`*)ドキドキドキドキキラキラ






  ♪♪♪出演告知♪♪♪


★3月31日(月)【FOTO-JO】
 セッション撮影会

■詳細
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/1128

■アクセス
http://foto-jo.jp/mces/index/00034

皆様と触れ合えるこの機会を葵は
楽しみにしています(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ

是非!!!皆様のご参加お待ちしています(*^^*)クローバーキラキラ






 そんな葵から心を込めて
今日も皆様に素敵な夜を…星空三日月キラキラ