皆様今晩は

今日はどんな素敵な1日をお過ごしでしたか??







  






 いきなり手?腕?の写真ヾ(≧∇≦)音符音符キラキラ






  何故かと言いますと・・・







 手が痛いなぁ。

っと、思ったら知らない間に

大きな【あおたんこ】があって、

ビックリしちゃったので思わずパシャり







 写真だとやっぱり分かりにくい

のですが、大きな大きなあおたんこ

が矢印の所にあって青紫に内出血

しちゃってます。。。







  早く治りますように★*キラキラ







    さてさて♪♪♪*キラキラ







 最近、伸びに伸びきって

生き生きとしている葵の髪の毛…�クローバーキラキラ

新たなヘアアレンジを楽しみたいなぁ(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ







 っあ、葵って普段色々な

ヘアアレンジをプライベートでも

するのですが、たまに

「自分で一番似合うヘアアレンジはなんですか?」

と、聞かれるといつも悩んでしまいます(笑)キラキラ







 う~ん、今もやはり悩みます(笑)晴れキラキラ

・ロングストレートキラキラ

・巻き髪(カール)キラキラ

・ポニーテールキラキラ

・ツインテールキラキラ

・ハーフアップキラキラ

・キャットヘアーキラキラ

・編み込みアップキラキラ

‥‥‥などなど(*´ω`*)ー三日月キラキラ






次の撮影会にも参考にしたいので、

是非、似合うヘアアレンジや

オススメがあれば教えて下さいっ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキキラキラ






  ♪♪♪出演告知♪♪♪


★3月31日(月)【FOTO-JO】
 セッション撮影会

皆様と触れ合えるこの機会を葵は
楽しみにしています(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ

是非!!!皆様のご参加お待ちしています(*^^*)クローバーキラキラ






 そんな葵から心を込めて
今日も皆様に素敵な夜を…星空三日月キラキラ