皆様今晩は

今日はどんな素敵な1日をお過ごしでしたか??







 日記を黙々と書いていたら

いつもより長くなってしまった葵です( ´艸`)キラキラ







 この桜探しの旅に

でも出ようかと考えている葵です(*´ω`*)チューリップ赤キラキラ







 今とっても
桜シリーズ

ハマっていて"桜"とつくもの全てに

興味深々なのですキラキラ







 撮影会でも沢山の方々に桜情報を

教えて頂いたり等・・・(=^..^=)ミャー晴れキラキラ







 桜を見に行くまでは

桜パック(フェイスマスク)や

桜の入浴剤やローションで気分を

楽しんだりヾ(≧∇≦)音符音符キラキラ







 桜茶や桜ケーキ?で珍しがったり(笑)(笑)クローバーキラキラ







 桜って春の新たな季節に

本当にピッタリだなぁっと毎年実感しますっドキドキドキドキキラキラ

桜を見るたびに色々な思い出や想いがつまってます///ドキドキキラキラ








 いっそのこと

【太陽の向日葵娘】やめて

【そよ風の桜娘】にでもなろうかしらっ(笑)(笑)(笑)晴れキラキラ







 ・・・いやっでも!!やっぱり

葵は向日葵のが葵らしいやっドキドキドキドキドキドキキラキラ








 早くになぁれ(≧∇≦*)音符音符キラキラ







  ♪♪♪出演告知♪♪♪


★3月31日(月)【FOTO-JO】
 セッション撮影会

皆様と触れ合えるこの機会を葵は
楽しみにしています(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ

是非!!!皆様のご参加お待ちしています(*^^*)クローバーキラキラ





 そんな葵から心を込めて
今日も皆様に素敵な夜を…星空三日月キラキラ