皆様今晩は

今日はどんな素敵な1日をお過ごしでしたか??








 昨日のセッション撮影会

ご参加して下さった多くの皆様、

本当にありがとうございます(*^-^*)音符音符キラキラ

 お疲れ様でしたっヾ(≧∇≦)クローバーキラキラ







 時間が経つに連れてお客様も

沢山沢山いらして下さり嬉しかったです(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ







 それから沢山の卒業祝いメッセージやプレゼントも嬉しかったです(≧∀≦)/キラキラ







 又、

学校やお仕事で忙しい中、

駆けつけて下さった方々や

地方からいらして下さった方々、

葵に会いにいらして下さった方々、

FOTO-JOさん初めての方々・・・

等々、本当に嬉しかったです(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキキラキラ







 今回ご都合が合わず撮影会に

参加出来なかった方々からの

沢山の応援メッセージも本当に嬉しかったです(*´`*)ドキドキドキドキドキドキキラキラ







 皆様っ!!!本当に本当にありがとうございましたっ( ´艸`)三日月キラキラ







 新しい衣装での撮影や

なにより皆様と触れ合いながら

撮影出来て楽しかったです(=^..^=)ミャー晴れキラキラ







 また皆様と沢山触れ合える機会を

楽しみに色々なポージングや表情を

研究して更なる葵を目指します!!!!!ドキドキドキドキキラキラ







  お楽しみにっ(*´ω`*)晴れキラキラ







  








 PS…髪の毛が長いからツインテも長くなってしまう葵です(笑)音符音符キラキラ






  ♪♪♪出演告知♪♪♪


★3月31日(月)【FOTO-JO】
 セッション撮影会

皆様と触れ合えるこの機会を葵は
楽しみにしています(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ

是非!!!皆様のご参加お待ちしています(*^^*)クローバーキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□



 そんな葵から心を込めて
今日も皆様に素敵な夜を…星空三日月キラキラ