【東日本大震災】からちょうど今日で三年が経ちます。

被災地の復旧・復興を心から祈っています。

     そして・・・

被災され亡くなった多くの方々に改めて心より御冥福を申し上げます。

三年が経った今日、 葵も黙祷をしました。

忘れはしないあの日、東京も震度5強という強い地震を観測しました。

それでも大変な状況だったのに、被災地の方々はもっと大変な状況を過 ごされたと感じます。

まだまだ被災復興には時間がかかりますが、葵は葵に出来る事から初め て行きたいと思います。

被災地の復旧・復興を心から祈っています、、、。

昨年も一昨年もblogに葵は沢山の皆様に

何を伝えるべきか、伝えられるか

沢山言葉を並べては消し…そんな事

をしていました。

でも!!!!!!

やっぱり頭に浮かぶのは

自分は、自分の出来る目の前の事

に全力でやることと、

1日1日を楽しく"生きる"!!!

そして日々なにか一つでもイイから

"学ぶ"ことです。

どんな日でも【大切】に過ごす★!!!

生きる事の素晴らしいを実感し

改めて被災地の方を想い・・。

今日も明日もこれから先も
自分にしかない大切なもの
をしっかりと持ち続けます!!!!!





      寺山  葵