マウイはいつもエンジョイするけど、今回は初めてのクリスマスシーズンツアーだ! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

今年2回目のマウイツアー、五か月ぶりに天使たちに逢える!

いよいよマウイツアーが始まったよ。自宅のラナイからのマウンテンビューを眺めながらの朝食はマウイブリーズの爽やかな風に包まれてサイコーだった。(^∇^)

マウイライフをエンジョイしているケイリー、クリスマスが近づきマウイ島全体何か賑やかだ!でも大好きなキヘイのカラマビーチはサイコー。今日もギター持参で出かけ海に向かって歌ってきたけどビーチサイドのロケーションは勿論素敵だけどハレアカラも勇姿をくっきりと見せてくれ素晴らしかった。(^ν^)

連日最高の晴天で凄〜く暑かったのでケイリーはワイフや天使達と「キヘイアクアティックセンター」へ出かけたんだ!( ◠‿◠ )
此処はロコに人気のパブリックプールで、入場料も無料!ケイリー達も常連かな(笑)。(^ν^)
 

ランチ後はお馴染みのカラマパークでエンジョイ…海も空も最高にキレイで日差しがとても眩しい。ああ…マウイってホント素晴らしい!‼️

クリスマスイブも最高のマウイ日和…深夜のクリスマス・ミサに備え?朝からトモ&エラの天使達とエンジョイ、エンジョイ‼️( ◠‿◠ )
「マウイ・トロピカル・プランテーション」は、自然の宝庫…鳥や魚にエサを嬉々としてあげる天使達が愛くるしかった。

その後はカフルイビーチ沿いの「Hui aloha Playground」に移ってお昼まで遊び回った!降り注ぐサンシャインとブルースカイが爽快!

25日に日付が変わる頃、ケイリーは娘ファミリー達と一緒に初体験のクリスマスミサに参加したんだ。( ◠‿◠ )
キヘイの聖テレサ教会は開放的で立派なチャーチだったけど大勢参加してたな。知ってる曲が多かったクリスマスキャロルを歌いながらのミサは、リラックスかつ厳かな気分…素敵な時間だったよ!(⌒▽⌒)

マウイから帰日する際、自宅から見た虹…豪壮なダブルレインボーだったねえ!(^o^)

カフルイ空港では天使達と笑顔でお別れ…3ヶ月後の再会を約束してネ!( ◠‿◠ )