通常ライブと共に11月もボランティアライブは花盛り…多くの方にしっかりエンジョイしてもらったよ! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

11月はソロライブが多かったけど、ボランティアライブも燃えたねえ。

まず、12日の午後はケイリー、鉄壁のミュージックパートナー🙍‍♀️JUNKOと地元片瀬の特養「鵠生園」での月例ボランティアライブ🎸だったんだ‼️( ◠‿◠ )
ノド荒れが収まってるケイリー、声はイイ感じ…晩秋用メドレーからエンディングメドレーまでの1時間弱…毎月指折り数えて待っててくれる皆さんにたっぷりエンジョイしてもらったよー⁉️(^o^)
クラッカー爆  笑


18日はケイリー、ミュージックパートナー🙍‍♀️JUNKOと2本のライブ…まず午後2時から定期的に招かれている藤沢の奥座敷の獺郷にある湘南希望の郷でのボランティアライブ🎸。障害を持った方々がとっても楽しみにしていてくれ、今回もホント熱いノリを見せてくれたよ‼️(╹◡╹)2部構成で1時間以上素敵な時間を過ごさせてもらった!口笛

 
24日の午後はケイリー、長年の相方💃しのぶ嬢と藤沢市大庭の施設「デイサービスえん」でのボランティアライブ‼️( ◠‿◠ )

10年以上マンスリーで演ってるけど、最近はお客さんやスタッフも当初とは比較できないほどのノリで、ケイリー達もイイ汗かいて爽快で充実した気分を感じてるんだよ⁉️(╹◡╹)照れラブラブ

 

29日はケイリー、師走も迫った中をミュージックパートナー🙍‍♀️JUNKOと藤沢市亀井野のお馴染み高齢者施設「あおいけあ/おたがいさん」でボランティアライブ🎸を演ったんだ‼️(^o^)
ここは複合施設なので開演時刻になるとゾロゾロと多勢集まってくれる(笑)…スタッフも含めホント元気でノリが良いんだよー!今回は来月が待ちきれずクリスマスメドレーや新レパートリーを数曲やったけど、🙍‍♀️JUNKOは感情移入が頂点に達し感極まった場面も…デュオを組んで2年近くになるけど改めて素敵な🎙シンガーだとケイリーは心底思ったねえ⁉️(╹◡╹)
おとめ座チュー
そうそう…今回も神の手を持つ御婦人に全身をマッサージしてもらい、お世話になっちゃった、気持ちイイ‼️(^ω^)爆  笑グラサン

 

★セットリスト→ ♫ふるさと・紅葉・里の秋・旅愁・古城・冬が来る前に、クリスマスソングメドレー[赤鼻のトナカイ・サンタが町にやって来る・ジングルベル・きよしこの夜・赤鼻のトナカイ]、銀座カンカン娘・東京ブギウギ・憧れのハワイ航路、ここに幸あり・星の流れに、いい日旅立ち、イエスタデイ、パフ、花は咲く、酒と泪と男と女、長崎の鐘・蘇州夜曲、オールディーズメドレー【ダイアナ・ルイジアナママ・可愛いベイビー・ヘイ!ポーラ・ボーイハント・悲しき片想い・カラーに口紅・ヴァケーション・ダイアナ】、花・愛燦燦、島育ち・19の春・東京キッド・愛の讃歌、涙そうそう、上海帰りのリル・秋桜、南国土佐を後にして・昔の名前で出ています、見上げてごらん夜の星を、二人は若い・新聞少年・お富さん・北国の春・瀬戸の花嫁、青い山脈・チャンチキおけさ・星影のワ ルツ・また逢う日まで