新年最初のおたがいさんライブは豪華版…ギターの城に加えて、清純派シンガーの永美チャンが! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

ちょっとブログの更新を忘れていたよ、ちゃんとしないとネ(笑)。
 
1月21日の午後はケイリーがマンスリーでやってる藤沢六会の高齢者施設「おたがいさん」での新春スペシャルライブ🎸だったんだ…
何と15年目に入った、もう170回位やってるんだねえ‼️(^O^)
 

今回は相方のしのぶ嬢💃と弟分ギタリストの城に加え、新進清純派(笑)シンガー👰の永美チャンが参加してくれたよ❣️(^。^)透明感のある声は清涼剤のような爽やかさに満ちていたなあ、また来てネ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 

見学希望だったけど折角だから2曲(なごり雪、卒業写真)歌ってもらい、みんなも喜んでくれていたな。(⌒▽⌒)

通常より少々長めの1時間半近く…
観る方もプレイヤーも気持ちよくフィナーレを迎えられた…Groovin !( ^ω^ )
 
 
★セットリスト➡︎1月メドレー(ペチカ・冬景色・たき火・四季の歌・かあさんの歌・雪の降る町を・雪が降る)〜銀座カンカン娘・東京ブギウギ・憧れのハワイ航路〜ここに幸あり・星の流れに〜涙そうそう〜なごり雪〜オールディーズメドレー(ダイアナ・ルイジアナママ・可愛いベイビー・ヴァケーション・ダイアナ)〜懐かしのメドレー(島育ち・19の春・花・東京キッド・りんご追分・古城・上海帰りのリル)〜卒業写真〜オリビアを聴きながら〜見上げてごらん夜の星を〜エンディングメドレー(よこはまたそがれ・青い山脈・チャンチキおけさ・帰らざる日々・星影のワルツ・また逢う日まで)