今回は特別メニューだ…熱狂のおたがいさんライブ! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

昨日の午後はケイリーがマンスリーで

やっている藤沢の六会にある施設…

「おたがいさん」でのボランティアライブ

だったんだ!音譜ニコニコ(=⌒▽⌒=)






しのぶ嬢おとめ座とのデュオでいつもやってる

けど…今回はこの日おたがいさんから

他の施設に移る男性の送別も含めて、

というスタッフからの要望があったので

1時間半近くに延びちゃった。ドンッ(^人^)






でもホントここの皆さんのテンションの高さ

は凄い。50人を超える観客は家キャパを

オーバーするようだったけど、ケイリーも

エンジョイさせてもらったよー。メラメラクラッカー得意げ






しのぶ嬢おとめ座もケイリーにイジられながらも

2曲歌い楽しそうだったな。ラブラブp(^-^)q






次回は11月8日の予定。o(^▽^)o  


※セットリスト⇒季節の歌メドレー~心もよう

  ~涙そうそう~銀座カンカン娘・東京ブギ

  ウギ~ここに幸あり・星の流れに~オール

  ディーズメドレー~白いギター~見上げて

  ごらん夜の星を~東京キッド・花・上海帰り

  のリル・リンゴ追分・影を慕いて~

  エンディングメドレー(青い山脈・チャンチキ

  おけさ・星影のワルツ・さよならをもう一度・

  また逢う日まで)