YKC同窓会の新年安否確認だよー! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

1月24日の夜、昨年15年ぶりに再会した

YKCメンバーの新年会があったんだ。ラブラブ


でもね…ケイリーが一番若くて、最高齢は

83歳なんだ、だからもう毎回が安否確認

を兼ねているんだな。o(^-^)o


今回は若手はてなマークが中心に6人が集まり楽しい

ひとときを過ごしたんだ。(≡^∇^≡)


♪ケイリーとなかまたち

でも…話していると20代の頃に戻っちゃう

んだな。まるでタイムマシンUFOだよ。フフフニコニコ



♪ケイリーとなかまたち

今晩のマッサンは絶好調ラブラブ!

小夜子姉さんは笑顔満面ラブラブ!

文子大姐はとっても元気さ。ラブラブ!



♪ケイリーとなかまたち

金子さんもご機嫌で歌ってるしニコニコ

洋子姉さんは相変わらずキレイニコニコ

ケイリーもイカした歌カラオケをプレゼントプレゼント


次回は?5月に房総方面への1泊ツアーが

決定しちゃった。(=⌒▽⌒=)


それまでみんな、体に十分気を付けてネ。ラブラブ