大好評につき再度上映の師のシアターライブ! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

8月下旬に3回観て、改めて山下達郎師の発声や

ステージマナーに感服したシアターライブ映画再度

1週間上映されてるので、川崎のチネチッタに2回

観に行ったんだ。(=⌒▽⌒=)


そうそう、始まる前に外の広場ではジャズのライブ

がやっててネ…

ボサノバタイプのユニットで女の子のヴォーカルが

心地よかったなあ。(*⌒∇⌒*)


♪ケイリーとなかまたち


♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち


♪ケイリーとなかまたち


前回の横浜ブルグ13同様、音質が最高に良く、

最高のシートでたっぷり楽しませてもらったな。ニコニコ


♪ケイリーとなかまたち



ギターのカッティング、マイクカラオケの使い方、コーラス、

リズム隊を始めとするバンドアンサンブルなど…

ケイリーには本当にファンタスティック!音譜o(^▽^)o



♪ケイリーとなかまたち


♪ケイリーとなかまたち



♪ケイリーとなかまたち



♪ケイリーとなかまたち



あっという間の1時間40分だったよー。(;^_^A



※上映リスト

 SPARKLE~OH!LOVELAND,ISLAND~MERRY

 GOLAND~SO MUCH IN LOVE~こぬか雨~

ずっと一緒さ~煙が目にしみる~PLASTIC LOVE

~DOWNTOWN~希望という名の光~今日は何だか

 ~アトムの子~RIDE ON TIME

 ~恋のブギウギトレイン~さよなら夏の日

 (エピローグ)YOUR EYES



師の性格からして、DVD等になることは絶対ない

だろうから、今回が見納めかな?はてなマーク


でも、ケイリーには最高のプレゼントだったよ。!!