#PR

    

​自己紹介


 

身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母

 

しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し

 

 

 

みなさんこんばんは🌛☆

いつもterawear emuをご愛用いただき、

ありがとうございます☺️💕

 

ファッションセンター

しまむらにて展開中の

私のプロデュースブランド

terawear emuから

新作発売のお知らせです📢❤️

………………………………………

10月5日(土) 17:00〜

しまむらオンラインストア限定販売

………………………………………

 

 

 

 前回、発売いたしました

カップ付きのキャミソール
たくさんの方にご購入いただき
本当にありがとうございました😭💕
私もこの夏ずっと着てたなあ🤤🌴✨

 

 みんなに参加してもらった

アンケートの結果を商品に反映させたので、

私とみんなの思いが詰まった

特別なアイテムになりましたよね☺️ 
 
そんな大好評だった
カップ付きのインナーの
新作ができました!!🫶🏻💕
 
 カップ部分は前回同様の
モールドカップを採用しています🪴
ホールド感どうなってるの?🤔
って思われる方もいるかもですが
見た目以上にしっかりと
ホールドされているので
初めてemuのインナーを
着用する方も安心してください🫶🏻✨
 
デザインなどの詳細は
ここから紹介していきますね✍️💕
 
 
image
■商品名 TERAカップ付きシアー長袖
■価格 税込1,639円
■カラー/品番
淡白/M(379-2272)
L(379-2273)
LL(379-2274)
3L(379-2275)
中黒/M(379-2279)
L(379-2280)
LL(379-2281)
3L(379-2282)

オンラインストア限定販売
 
 カップ付きのシアー長袖インナー✨

シアーのトップスを着る時、

可愛いインナーや、合う色が

無くて困ることありませんか?

(私はめっちゃある〜🤣

お気に入りのやつが洗濯中とか🤣)

 

カップ付きならもう困らない🥹✨

ササッとコーデが組めちゃいます。

 

肩まわりもスッキリ見えして

一枚でもスタイリッシュに

決まります🕺🏻✨

 

image
カップの仕様は前回好調だった
モールドカップを使ってます!
image
ふんわりしたカップが
きれいな胸の形を作ってくれます☺️🪽✨
image
厚みはこんな感じ!
image
ぐるりとゴムが入っているので
安定感があり、
1枚でさらっと着用できます!
image
1枚で着るとこんな感じ!
image
バックスタイルも
スッキリ見えます🕺🏻✨
image
腕周りやお腹まわりも
ピッタリしすぎないサイズ感に
こだわりました☺️🫶🏻✨
image
首元の透け感が大人なスタイルに👯‍♀️✨
(胸元の切り替え位置も高めなので、
露出は控えめ〜🥹❤️‍🔥)
image
胸元のデザインがフラットなので
インナー感もなく、レイヤードも
おしゃれに決まります☺️💕
image
生地は伸びのいいレーヨン素材なので
優しい着心地です🩰♡
image
細かいリブが入っているので
カジュアルコーデにもぴったり🫶🏻
image
袖も少し長めなので、
スウェット素材の半袖の
インナーにはもちろん☺️
image
まだまだ暑い日には
お手持ちの半袖に合わせて🤍
シャツからの袖のチラ見せなど
コーディネートの幅が広がります🫶🏻
image
映える手元の完成☺️🪩✨
シャツのインナーにも🍂◎
ジャケットスタイルも
スッキリ決まります🕺🏻✨
ファーベスト合わせも
可愛くておすすめです🫶🏻💖
 
image
■商品名 TERAカップ付きタンクトップ
■価格 税込1,419円
■カラー/品番
中黒/M(377-0834)
L(377-0931)
LL(377-0939)
3L(377-0946)
中緑/M(377-0988)
L(377-1002)
LL(377-1003)
3L(377-1010)

オンラインストア限定販売
 
デザイン性のある
ネック部分が特徴の
カップ付きタンクトップです!
秋の始まりに、カーディガンや
チェックのシャツを羽織りたいけど
ロンTや、あったかインナーを着るには
まだ暑い…そんな時に
ぴったりなアイテムです🫶🏻✨
image
こちらのタンクトップも
前回同様のモールドカップを
使用したカップ付きのインナーです🫶🏻
image
カラーは定番のブラックと
秋冬を意識したピスタチオカラーです🍂
image
首元のバインダーデザインと
大きく開き過ぎない
スクエアネックもポイントです。
image
生地は伸びのいいレーヨン素材で
優しい着心地です。☺️🪽✨
image
モールドカップなので
シアーインナー同様
洗濯した時などに
カップがずれる心配も
ありません🫰🏻✨
image
後ろまでゴムでしっかり
ホールドされています🫶🏻
image
裾のメロウがインしないスタイルも
可愛くしてくれます🙌🏻💕
一枚できるとこんな感じ!
インするとまた
違った印象になります☺️
image
今の時期はカーディガンの
インナーにもおすすめです🪴
淡色コーデにカラーを
プラスしたい時にも🪴
スポーティーコーデにも⚽️
キャミソールと違い、
肌が見える部分を減らし
秋冬にも着れるデザインと
カラーにこだわりました🫶🏻✨
 
 
いかがでしたか?☺️
 
 
寒暖差が激しく
シャツやカーディガンの
インナーに困るこの季節に
活躍してくれそうなインナーが
2つも完成しました🫶🏻🍂✨
 
今回はオンラインストア限定販売なので
実物をお店で見ていただくことが
難しいのですが🥲本当にこだわりの
詰まったアイテムになっています✨
その魅力をインスタライブにて
たくさんお伝えさせてください🎤💕
ご質問にもお答えさせていただきますので
ぜひ遊びにきてください〜〜〜🫶🏻♫

 

サムネイル

フォローしていただけると励みになります!​ぜひポチッと☝️お願いします♡

 

\ここをポチッと/

読者登録してね