Ameba公認マーク

​自己紹介


 

身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母

 

しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し

 

今年もブログを見に来てくださったみなさま、

ありがとうございます!

今年も変わらず、プチプラで、
私が「可愛い!」と思うものを
厳選してみなさんに
ご紹介していきたいと思います☺️! 



今回ChooMia様から

ご依頼いただきまして、

福袋の開封レビューをしてみたよ✨


ChooMiaのアクセサリーは

去年お仕事きっかけで知ったんですが、

その時の記事はコチラ


その時のアクセサリーが気に入って

それからずっと使ってて!!

ズボラでアクセのお手入れをしない私でも

ずっときれいなまま使えているので

その品質の良さは実証済み☺️✨

今でもくすんだりしてなくて、

キラッキラなんです…本当凄い🥺✨


「でも、福袋となると実際どうなのー?!」

って思いますよね?私も気になった!!笑


今回レビューさせていただくのは

総額19,000円相当のアクセサリーが入った

10,000円の福袋!


ピアスかイヤリングで選べるし、

イヤリングのカラーも選べるの凄くない?👏


さっそく私のコーディネートに

合わせてみたよ〜!!


④⑤着用

シンプルなリブニットに小粒のパールが可愛い♥




①④⑥着用

キャミワンピに合わせて...

フェミニンコーデにもぴったり!



②③④⑥着用

カジュアルコーデには

ゴールドとシルバーのミックス付け♥



結論、大満足でした…

ほんとハズレなしでした…😭✨


人気アイテムが入っているから

ChooMiaの人気アイテムを網羅してる方は

被っちゃうかも🤣

(私は3連パールのイヤリングだけ被ったけど、

お気に入りだからストックできて嬉しい)


私的には本当に大満足!!🥹✨

カジュアルにもきれいめにも合うから、

「一気にスタメンが増えた…!」

というのが正直な感想です!!☺️✨



特にお気に入りは、

アジャスター付きの指輪かなぁ💍❤️

どの指にも付けられる指輪って貴重🥹


シンプルコーデを

アクセでお洒落に見せたい方、

アクセサリーをコスパよく一気に増やしたい!

そんな方にとってもいいと思います☺️✨



ChooMiaのアクセサリーは

ひとつひとつ丁寧に梱包されているので

近くで見てもアクセサリーにキズなどもなくて

しっかり検品されているのが分かります。


自分へのプレゼントにはもちろん

大切な方へのギフトにも良さそう…💍❤️


金属アレルギー対応アイテムも豊富✨

きゅんとするアクセサリーがたくさんあります😍

最後にリンクを貼っておくので

ぜひサイトもチェックしてみてください☺️


そして今回は私のフォロワーさんへ

お得なクーポンも用意していただきました👏


クーポンコード:terawear
福袋にクーポンは使えないのですが、

その他のお買い物で私のクーポンを使うと

15%OFFになりますので、

よかったらぜひ使ってください☺️


福袋はこちら



 

サムネイル

フォローしていただけると励みになります!​ぜひポチッと☝️お願いします♡

 

\ここをポチッと/

読者登録してね