#PR

    

​自己紹介


 

身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母

 

しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。
皆さんに大事なお知らせです!!
ファッションセンターしまむらにて
展開中の私のプロデュースブランド
「terawear emu」の新作が
 12月6日(水) から店頭にて販売されます!
(オンラインストアは12月6日(水)
17時〜販売します。)
  

 

一瞬で秋が終わり、一気に
冬本番という気候ですね⛄️
わたしは毎朝おふとんと格闘しています。
この時期のおふとんは最高ですよね、、、☺️
今回はそんなおふとんタイムに
ぴったりなアイテムと
寒〜い朝でも暖かく過ごせるアイテムを
一足早いクリスマスプレゼントということで
terawear emuから皆さんに
ご用意しました〜〜〜🎁🐏❤️
みなさんと一緒に考えて作ったアイテム
早くお披露目したくて
ソワソワしてました〜🤤💞
詳細をチェックしてみてください!
 
❤︎
❤︎
❤︎
 

■商品名 レディースルームウェア

(キルトTERAムジシャツ)
■価格 税込2,970円
■サイズ展開 M,L
■カラー展開 中桃、中茶
■品番
中桃/Mサイズ着用(品番:833-0135)
Lサイズ(品番:833-0140)
中茶/Mサイズ着用(品番:833-0142)
Lサイズ(品番:833-0143)
店舗とオンラインストアにて販売
 
■素材
キルト
表側 ポリエステル100%
中わた ポリエステル100%
肌側 綿100%
 
image
 
肌側が綿100%の
波型のキルトパジャマです。

 

 

素材にうるさいわたしなので
今回もメーカーさんに頼み込んで
この価格で肌側綿素材のパジャマを
作らせてもらいました🥺✨
 
image
 
みなさんには、アンケートで
カラー・刺繍デザイン・シルエットを
選んでもらいました😚💞
 
image
 
お家でのリラックスタイムにピッタリ☕️
 
image
 
みんなに選んでもらった
刺繍のデザインも可愛くて
とってもお気に入り💘✨
 
image
 
シルエットもアンケートをとって、
圧倒的人気のゆったりシルエットが
採用となりました👏

 

 

シンプルだけど、パイピングと刺繍が
ポイントになったおしゃれなデザインで
春先まで着れるシャツ型のパジャマです。
 
image
 
たくさんのリクエストにお答えして
パンツにもポケットを付けました!
 

 

携帯などを入れるのに便利です😚⭐️
 
❤︎
❤︎
❤︎
  

 

■商品名 レディースルームジャケット
(MFTERAジャケット)
■価格 税込2,970円
■サイズ展開 M-L,L-LL
■カラー展開 濃白、濃茶
■品番
濃白/M-Lサイズ着用(品番:845-0227)
L-LLサイズ(品番:845-0229)
濃茶/M-Lサイズ着用(品番:845-0230)
L-LLサイズ(品番:845-0302)
店舗とオンラインストアにて販売
 
■素材
ポリエステル100%
 
image 
 
寒い冬にぴったりのあったかい
フリースルームジャケットです。
 
image
 
アンケートでは
カラー・ネックのデザイン・丈感を
選んでいただきました!👏🏻🥳 
 
image
 
こちらもポケット付きで便利☺️
 
 
裏ボアもついているので
とってもあったかいです☺️☕️✨
 
image
 
お尻がすっぽり隠れる丈感で
冷え対策もバッチリ🙆🏻‍♀️❄︎
 
image
 
手首まであたたかい☺️🕊️✨
 

 

パジャマに合う羽織の色を

フォロワーさんにアンケートで
選んでもらったんだけど
どっちの組み合わせでも
可愛くてとってもお気に入り☺️🩷
 
❤︎
❤︎
❤︎

 

いかがでしたか?☺️

フォロワーのみなさんのおかげで

すごく可愛いルームウェアが

完成しました🧸🧶💞

またみなさんと一緒にアイテムを

作る機会を頂けて嬉しく思います☺️💞

いつも応援してくださり

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

 

こちらでしまむらさんにて

展開中のterawear emuは

年内最後の発売となります☺️✨

(年内は、ね🤫♡笑)

 

ぜひterawear emuのルームウェアで

年末年始のリラックスタイムを

過ごしてくださいね〜🫖❤︎

 

気になる方は全国のしまむらさんの

お店やオンラインストアにて

チェックしてみてくださいね🥹✅

 

 

サムネイル

フォローしていただけると励みになります!​ぜひポチッと☝️お願いします♡

 

\ここをポチッと/

読者登録してね