​自己紹介


 

身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母

 

しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し

 

 


こんばんは!

今日のブログは…

 

2023.05.13(Sat)に開催した
私とmarmeloさん主催の
マルシェイベント
「hinatabokkoーびわこのほとりでー」
について振り返りたいと思います。


hinatabokkoにご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました飛び出すハート

開催1週間前から

天気予報とにらめっこの日々で…驚き
第一回目のhinatabokkoが
晴天だっただけに、
日に日に雨の予報が濃厚になっていくにつれ
未知の不安もありましたが、、
最後の方は少し雨が降ったものの、
なんとかお天気も持ち堪えてくれました。
(奇跡!!!)

今回はSpecial guestとして

omiちゃんの参加が決まり、

一緒にイベントができて

本当に嬉しかったですニコニコ

滋賀・三重・長崎から
素敵なお店が集結したhinatabokko。

私が会場入りした8時過ぎ?頃には

すでに並ばれている方が
たくさんいらっしゃって、
みんな手を振ってくれて嬉しかったなぁニコニコ

開場前には300人程の列ができていました。

(写真撮らせてください!って言ったら
みんな素敵な笑顔でピースしてくれてたんだけど、
念のためスタンプで失礼します)

第一回目も来てくださってたフォロワーさん飛び出すハート
遠方から前泊で来てくださった方飛び出すハート
ずっと会いたかった滋賀のみなさん飛び出すハート
京都や大阪、三重、愛知、岐阜、
長崎、鳥取から来られた方も!
お会いできて本当に嬉しかったですニコニコ

hinatabokkoに来られなかった方にも
この素敵な会場の雰囲気を伝えたい。

ということで、
いくつか写真で振り返ろうかな。

淡色アクセサリーの

HIMAWARIさん。

私やomiちゃんのフォロワーさんも、

きっと好きな方多かったはず!♡

私もイヤリングをGETニコニコ飛び出すハート


mazekoze
and K.さん、M.factoryさんの
アクセサリーは、私は買えずでしたが…泣
もうお写真見ただけでも可愛すぎるニコニコ飛び出すハート
コラボ Tシャツを一緒につくった
marmeloも大盛況でしたニコニコ
コラボTシャツを着て来てくださった方も
本当にたくさんいらっしゃって
嬉しかったです!!ニコニコ飛び出すハート
ドライフラワーのリースやスワッグ
cheri flowerさん。
世界観に引き込まれるブースでした…!!

他にも、身体にやさしいお弁当や

材料にこだわった美味しいパン、

無農薬野菜にこだわったキッチンカー!


私たちの熱烈なオファーで

長崎から来てくださった

薬膳火鍋の雷さんと

フルーツサンドのスーパー井上さんニコニコ

(本当に、大盛況でしたよね!!!

涙が出そうなほど嬉しかった!!!)


それぞれのブースに

たくさんの笑顔が溢れていて

本当に素敵な一日でした。



2回目の開催でしたが

まだまだ至らない部分も多く、
反省点もたくさんあるので、
チームで共有して
また次に活かしたいと思います!!


(次の開催地は…

実はもう既に決まっていて…

次の準備も進めていってるよ飛び出すハート)


インフルエンサーが

イベントに呼ばれることはあっても

イベントの主催側にまわることって

あまりないと思うんです。


だから本当に貴重な経験だと思う。

SNSが活動の軸ではあるけど、

私はこれからもオフラインのイベントを

大事にしていきたいですニコニコ


また会おうね!!


載せきれないほどたくさんの

プレゼント、お手紙

本当にありがとう愛愛愛

 

みんな大好きです。


次のブログでは、

hinatabokkoの裏側編を

お届けしたいと思います。笑

オフショットめちゃある爆笑飛び出すハート


\ここをポチッと/

読者登録してね